KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・ゲームデリバリー♪

2008-10-09 Thu 03:41
思えば、KAT-TUNがこんなに普通のクイズを答えてる映像って、
すごく珍しいというか、初めてな感じでしたねぇ。
聖が言った「最後の晩餐みたい」が、あの机の感じや並び方が的を得た表現で、
すごくツボにはまってしまいました(笑)

あ、でも最初のロクーントークは貴重でしたね♪
カツカツで自分たちの活動の話題ってしないから、ゆっちとたっちゃんのソロのことを
メンバーの口から聞けたのは新鮮!
たっちゃんのMOUSE PEACEってタイトルは、本当にすごく考えられてるなぁって、
「センスある」と言ったじゅんのに同感。
・・・ゆっちのは、結局いじられちゃうんだな(笑)
でもあたしは見てないけど、楽しい時間を作り上げたんだから良いんだよね。
「中丸Zとか・・・」ってぼそっと言ったゆっちに、爆笑するじんじん(^^)v
今日も良く笑ってたなぁ~♪

デリバリーをその場で自分たちで電話しちゃうっていう企画は面白い!
電話の掛け方もそれぞれで面白いし、相手の会社の方も個性的だったり。
「どんなサービスが?」って質問も、よく考えると笑えたり。
どこかへんな想像しちゃうじゃないですかね(爆)

金額に「高け~」ってみんなで反応してて、それって相手にもしっかり聴こえてるし(^^ゞ
チアガールのコスチュームに食いつく男子なKAT-TUNさんにも笑。
衣装の面積で金額が変わるって発想が・・・可笑しい~

でも安田美沙子さんのクイズデリは、ナイスチョイスでした(^^)b
こういうお互いツッコミ合いするKAT-TUNが、KAT-TUNらしくて良いですよ!
ちゃんと指名されてから答えろって、それにみんなで賛同しちゃったり。

しかし・・・KAT-TUNさん、ボタン押しすぎですから~壊れそうだよ(笑)

答え方も様々、じゅんのは本人は適当って言ってたけど、勘が良いのかな。
あと、反応してボタンを押すまでの感覚が、それぞれかな。

亀ちゃんの野球問題に、手を挙げて意見するじんじん。
こういう時必ず、手を挙げてる気がするなぁ、仁って(笑)
狙った笑いを取るところも、変に間違うよりはそれもしてやったりな仁。
・・・ダイナマイト四国って(爆)
1mは何センチ?をゆっちが答えた時、「あっ」って、自分が間違って答えそうになった
ことに気付いたじんじん。
何て言ってたかがわかんないんだけど、たっちゃんにこっそり告白してたり。

794うぐいす平安京から、鎌倉幕府を答えたのは・・・その閃きは素晴らしい♪

でも何より一番は、今年公開された宮崎映画のタイトルを、亀ちゃんが深読みで
間違えてくれたからこそ、あの仁の答えがあったのはミラクルだった。
「崖の上のポニョ」♪
なんて可愛い言い方なんだ~この人は!
もう「崖の」って初めからちょっと可愛いんだもん。

仁の発音する『パピプペポ』は、思えばすっごく可愛い気がする。
「ぷにょっと」とか・・・あ、他は思い浮かばないけど(無いのかよ^^;)
いやーん、あの瞬間、テレビの前の仁ファンのテンションはMAXになったはず!

今回はチャプターがすごく細かく打ったりしました(^^ゞ
仁の色んな表情がくるくるとしててね~
時には何だか、ほっぺに手を、あの綺麗な手をそっと当ててる麗しい時もあったし!
答えて当たった時の喜び方も何種類かありましたね(^^)
こんなにも楽しくなる回だとは思ってもみなかったので、収穫多しの回でした!

罰ゲームの聖のデリバリー企画・・・あれって、あの時の思いつきだよね(^^;)
そういうのがノリで決まっちゃうところも、有無を言わさずのところもKAT-TUNらしい。
・・・仁でもちゃんと仁はそれを納得したかなぁ(笑)
っていうか、仁のデリバリー・・・考えただけで、色々盛り上がりました(爆)


今日のテレビジョンの愛カツ1周年企画の4ページは、小さい写真がいっぱいで、
色んな事を思い出しますね。
仁のニット帽からすると、今週の撮影の日に撮ったものですね!
じんちゃん・・・またテニスをやってるんだそうで、一度見てみたい~
そういう企画もやって欲しいなぁ。。。
4コマは、ホントにジョンらしくKAT-TUNをよくわかってるなぁと。

で、来週はまたゲームでビビリが見られるってこと?再来週?
ビビリと言えば、あのビリビリはどこへ行っちゃったんでしょうか?
そう、この時の仁はそんなにくるりんパーマじゃないのね。
くるりん仁が動く映像をキボンヌ!

さて、もう一回「ポニョ」の発音を聴いてから寝ようとしますか(笑)

やっぱりこうやってロクーンでお茶の間を爆笑させてくれる企画が一番だな(^^;)


・・・そういえば、先週のカツカツの感想、結局書けてない(--;)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんな時は自分たちで歌っちゃえ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 一般的な反応?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
