KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『あなたにただ逢いたくて・・・』♪

2008-10-18 Sat 03:47
KOH+、つまりましゃの書いた歌詞の一節です。

今の職場は、遠くで有線が流れているのですが、聴くともなく聴いているっていう
感じで仕事をしています。

前の職場は、事務職が一人だったので気ままな日々でしたから、
仕事中にネット検索したり、ブログも書いてはいましたけど・・・(^^ゞ
えぇ、社会仁としてはダメですよね。
今の職場になったら・・・それはもう人も多いし、来客も電話もハンパ無く多い。
そしてパソコンは机にはあるんですが、人の往来も激しいし、
何より自分一人だけで使うわけでは無いので・・・
もう昼間にエントリーをアップする事は無理ですね(^^;)
当たり前っちゃ当たり前のことですけども(笑)

そんな中、有線の曲は心の癒しだったりします。
最新曲が多いので、今日のMステで見た人たちの曲を結構聴いてるなぁと
感じたものです。

「最愛」も良く流れるので嬉しかったりします♪

『あなたにただ逢いたくて・・・』
今のあたし達、仁ファンには特に胸に響くような気がしますね~
ホントに、今の仁にただただ逢いたい。

ドラマを見ていて・・・
あ、さっき書き忘れちゃったけど、Uくんのバチスタも結構はまりそうです(^^ゞ
原作はどれも知らないものばかりなので、ドラマの展開を楽しもうと(^^)b


流星の絆でのニノの演技は、やっぱり上手いなぁ、スゴイなぁと感じました。
ふとした時の一瞬の表情とか、コミカルなのもいけるし。
そして、ぐっと引き締まる復讐に対しての力強い眼差しとか。

そう、ブラッディ・マンデイの素晴らしさを見ていて、あたしが次に取った行動は・・・
有閑倶楽部を見ることでした。

こんな役、こんなドラマだったら・・・と、仁が演じることを想像したりしながら、
魅録を演じてた仁を改めて感じることで、やっぱり仁の演技の細かい表現とか、
ドラマ全体を引っ張る力とか、そういう役目を傍目にはあっさりとすんなりと
こなしてるように見えること。

本当は凄く葛藤もありながら、でも、本来の仁の持つ懐の大きさって言うんでしょうか、
カツカツとかも見ていて思う事だけど、自分の尺度で物を計らないところ。
知らない世界や自分の興味の範疇では無いことでも、
「へぇ~」とか「おぉ~」って、その時の素直な感情で捉えるところ。
そう、今週のカツカツのオタな雰囲気を「否定してるわけじゃなくて・・・」と
まさにそうなんだろうなぁと言う言葉でしたもんね。

何事にも動じないというと語弊があるかもしれないですけど、
常に自分の中に揺るがないものがあって、それに対しては頑固かもしれないけれど、
相手のこと、他の人のことになると、そこを自分に置き換えることは無いんでしょうね。

まず、相手の言ってること、持ってる世界を知ろうとする姿勢、
それが自分にとってはNOだったとしても、それはそれ。
だからこそ、あんな風に素直な気持ちが言葉になるんだろうなぁ。

大きいなぁ、仁は。

・・・あたしが自分と比べて思う事ですからね、違う意見もあるかと思いますけど。


そんな仁のことを考えて生活していると、ちょっとあたしも寛容になれたりするんです。
仕事をしてると、様々な事があるのは誰しも同じですよね。
新しい職場になって、もちろんグループ会社ですから全く初めての人では無いけど、
毎日一緒に居ると色々感じることもある。
一人一人と話すと、あれこれと聞かされることもある。
でも、それはそれ。
そこに自分の尺度を入れて考えると、正直「どうなのかなぁ?」と思ったり、
納得できないこともあったりする。
くだらないこと、小さいことでイライラくよくよしてしまったり。

だけど、自分がいつも笑顔で元気に接していれば、空気って変わる気がするんです。
イライラは伝染しますからね(^^;)

それに、職場を移るときに言われた事、「みんなすごくいい人たちだよ」と。

実は、もう日付が変わったので一昨日の木曜日、あたしの歓迎会だったんですね。
女7人で焼肉食べ放題(笑)
年代は、あたし世代がほぼ半数で、後は21とか30前の子、
そして今引継ぎをしている定年を越えたシニアの方が一人。
いつもはまぁ陰では色々あったりするけれど、こうしてみんなで楽しく食事会が出来る。
人は人、自分とは違って当たり前。
これを気持ちの中に置くだけでも、全然違ってくるんですね。

そうそう、何が一番盛り上がったかと言うと・・・
その一番若い21の子が、そのお店でちょっとイケメンを見つけたらしく、
その人がどこにいるかをトイレに行くフリをしながら見に行くって話で(笑)
いつもはおとなしい(と思っていた)主婦のパートの方が、
ノリノリでちゃっかりじっくり観察してきて、戻ってきてからの報告が可笑しかった。
そうしたら、シニアのおばちゃんも・・・行きはしなかったけど、
ちゃんと話に参加していたりしてね。

いつもはホントは色々問題のあるパートさんにも、今回はメッチャ盛り上がっていて、
いつしかそのイケメンとどう接点を持つか?の妄想大会ですよ(爆)

フリードリンクのお店で、一つの席ごとに仕切りはあるけれど間仕切り程度なので、
あたしたちの場所から、ちょうどそのドリンクコーナーが見えるんです。
そこに、ついにイケメンが来た!
その時のみんなの取った行動が、すごく可笑しかった。
その若い子に空いたグラスを差し出して取りに行くように言ったり(これはあたし^^;)
やたらと盛り上がってるうちに・・・イケメンは行ってしまったけど、
今度はイケメンと一緒にいる仲間が来た、ちょっと太目の男性で(笑)
どうやら、ちょっとこっちの席を気にしてたときがあったらしくて。

あたしはトイレには行かなかったので、帰る時に全然出口とは反対なのに
遠回りをしてイケメンのいるところを通ってみた(笑)
・・・ドリンクの時と同じで、あたしは彼の後頭部しか見てません(^^ゞ

店を出るときまで、まだ出会いの妄想は続き(どんだけ~笑)
ホントに笑って、良く食べた一時でした。

そうそう、ジェネレーションギャップを感じたことが(^^ゞ
その子の好みのタイプを聞いてたときに、その感じが「しょう油顔」だったんですよ。
それで、おとなしいパートさん(今回はテンション高かったけど)が、
「しょう油顔が好きなんだ?」って言ったら・・・21の子に「へ?」って顔をされて、
みんなで・・・今の子には通じないの?ってビックリして。
29の子に聞いてみたら、「あたしはギリギリ知ってます」ってことでした。

その少し前の日に、学生時代のブルマの話もしてたんですけど(どんな話題やねん)
そうしたら、21の子は知らないって言うんですよ!
で、29の子は、自分も中学時代は履いてたと。
・・・どうやらその辺に時代の変わり目があるらしい(笑)


あら?だいぶ話題がそれましたけど・・・(^^ゞ

明日からも笑顔で頑張ろう~!
仁の笑顔を見るには、ファンも笑顔が一番だしね!
・・・いや、ファンの笑顔には仁の笑顔が大事って方が今はふさわしいか(^^;)

オリスタで、OXYのCMの記事が出ていて、最後の一冊を買いました(危なかった)
あの笑顔をこうして写真で、手に出来たこと。
やっぱりあの「にっ!」は最強だなぁ~(^^)v

ヤバッ、やたらと今日は語りすぎた!
こんな時間だ~明日も仕事なので、寝なきゃ~~~~~
では!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<少クラプレミアム たっちゃん♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 流れ星に願い事を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。