KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

少クラプレミアム たっちゃん♪

2008-10-20 Mon 01:58
やっぱり、あたしはたっちゃんがトークをしてる姿が好きだなぁと、
今回のプレミアムでもすごく自分の気持ちや状況を話すのが上手かったですよね。
・・・あのゆっちのテンパリ様と比べれば(^^ゞ それはそれでゆっちらしいけど。
スラスラと先輩とでもちゃんと話せるたっちゃんの姿が、何だか男っぽくも見えたり。

次にあたしのツボだったのは、あの何度もずり落ちるパーカー(笑)
PVでもずり落ちるのを見て欲しい、ってLIPSのときも言ってたけど、
決してなで肩でもないのに、たっちゃんはいつもどこかずり落ちてるイメージがある。
仁だとはだけてるって感じだけど、たっちゃんだとずり落ちるって表現が合ってる様な。
ゆっちとか聖は・・・暑くて脱ぎかけてるって感じだし(爆)
仁がはだけるとそのちょっと見える肌から色気が溢れてしまうのよね(うふ)

聖が出たときは衣装だって言ってたから、今回のも衣装なのかなぁ?
ゆっちがアーガイルだとしたら、たっちゃんはパーカーっていうかふわっとした
衣装が多いような気がするんだけど。
今回のあのモワモワのパーカーは、すっごく好き・・・自分でも欲しいくらい(笑)
で、何故だかやたらとずり落ちる(爆)
まぁ下はロンTだけど、それを何度も何度も直す仕草が、妙にたっちゃんらしかった。

それにしても、たっちゃんのエンジェルスマイルは可愛い。
本人も言っていたけれど、あのロックは頃は本当に笑うことをしなかったですもんね。
色々キャラとか考えなくなって、すごくナチュラルになってからは
とってもキュートな部分が見えるようになってきたから、良かったよ(笑)

オーディションの様子は、誰の話を聞いても同じじゃないですね。
・・・途中で面接に飽きちゃうジャニーさん(爆)
ネコをかぶるのが上手かったたっちゃんにも笑ったけど。

太一くんは特に話を聞いてるからだろうけど、先輩達にもそんな印象が強いのかな、
KAT-TUNはとにかく喧嘩が多くて、お互いが嫌いだったって。
それを個性としてどこか一人歩きしてる感じもあったような、
だけど、そんな時期もあって、デビュー前に色んな経験をさせてもらったからこそ、
強く太くなっていったKAT-TUNらしさと絆が、今の彼らの強さだと思うのです。

ダンスが揃わない、揃えようと思ってない(笑)
でもその後に映ったPJの時のバックのKAT-TUNのダンスは綺麗でしたけど(^^ゞ
仁がまず映って、あぁ~カッコイイなぁと仁ばかり追ってしまいましたわ。
薔薇の乗ったピアノの前で詩の朗読をして、あのあとのアンダルシアは
仁がまず登場してすっごくsexyなんですよね・・・リアルでは見てませんが。
ロックなたっちゃんは・・・あのトゲトゲのアクセサリーの頃のもあっただろうけど。

テレビでやった貴重な仁とのButterfly♪
あれが最後でKAT-TUNとしては少クラから卒業したんでしたね。
リアフェの衣装で、サングラスをあのタイミングで持ち上げる仁に
クラクラしたのを覚えてます(^^)v

メッセージは岡田くんから・・・どこに接点が?と思っていたら、格闘技だったんですね。
それにしても、記憶を辿り辿りしゃべる岡田くんに、笑。
KAT-TUNは話しかけにくいオーラがあるんですって!
・・・KAT-TUN的には、岡田くんの方がそんなオーラを感じてる気もしますけど、
話しかけられるのを待ってるだなんて、嬉しいじゃないですか!

どうも先輩との間にそんな何かがあるような気はしてたんですけど、
異端児のように言われてたKAT-TUNのイメージと、
本人達はそれに対して、それをバネにして負けねーって思ってたのかな。


そう、たまたまなんですけど、昨夜はリンク様のNAOKOさんのところでの
DVD鑑賞会チャットに参加させていただいて、今回は「ジャニーズ感謝祭」でした。
昔は今の時期の恒例イベントだったですよね。
あたし・・・やっぱりカウコンもそうだけど、KAT-TUNの登場する辺りが
ちょうど見なくなってしまった時期だったりするのが、残念だわ。

で、まぁサッカーで活躍する仁にみんなで萌え萌えしてたり、
バックステージが映ってる方のだったので、先輩達も含めて楽屋の様子とかが
見られて楽しい作りになってるDVDですね。

その中で、そう先輩とのコラボのダンスシーンがあるんですよね。
それを短時間で先輩と振り練習する様子が映ってたりして、
たまたま岡田くんと組んだのが仁亀だったんですよね。
「もいっかいお願いします」と言う仁がキュートだったりね。

サッカーでも岡田くんは活躍してましたっけ(^^ゞ
ああいうときの先輩の優しさと言うか気配りをちょっと見られたりもしました。
メンバーを選ぶ時に上手い人を選んだりもしますけど、
たっちゃんが長瀬くんに「サッカー出来る?出来ない?でもちょっとやってみなよ」と
言われて頷いてるシーンを思い出しました。
仁はもちろん上手いのを長瀬くんに認めてもらえましたしね。
パスを出すのに仁の動きを見てるような気がしたり、仁からのコーナーキックは
走ってくる長瀬くんに向けて蹴ってゴールになったし(^^)v
その場面を、終わってからの楽屋で(ん?楽屋というかちょっとした一角だけど)
すごく嬉しそうに語ってる仁が・・・その仁の胸の縦のラインで盛り上がりましたけど(笑)

楽屋に挨拶に行くところも映ってて、タキツバのところへは嬉しそうだったし、
Kinkiにーさんのところでは超緊張してましたね(笑)

岡田くん繋がりで話が大分脱線しました(笑)

ソロコンの様子も映って、あの日を思い出しました。
とっても楽しそうに跳ねて、笑顔で、たっちゃんの歌を堪能できたあのステージ。
本当に、今までいっぱい胸の中に溜めてきたものを形に出来たんだなぁって。
これからやりたいこと・・・と言われて答える前、たっちゃんの顔がキラキラした!
そういう風に個人としてのやりたいことも増えて行くといいですよね。

・・・最近トークが短くなったような気がしてならない。
太一くんと接点が無い後輩が増えてきたからなのか?番組の構成もあるのか。。。

今までだとだいたいメンバーに対しての質問とかもあったのになぁ、
たっちゃんのそんな気持ちも聞いてみたかったな。。。
でも、何度も「赤西」って言ってくれたのが、嬉しかったり。
その時に画面に出された写真が、髪を耳にかけたアルバムの時のでしたね。
あの美仁さんが映ってテンションが上がりました~(^^)


MAのダンスコラボのところで、とっても綺麗に千手観音をやってるMAを見て、
ドームで仁がメンバー紹介で聖とゆっちとやったのを、
一瞬にして思い出してしまいました(笑)
あれは、きちんと出来ないのを前提に、それを狙ってだったのよね、きっと(^^ゞ

それを思い出して、女王コンのweb写真を一緒に頼んでもらって
この間、仁友redさんから渡されたのを、整理してみました。
・・・千手観音繋がりで(笑)

今年はKAT-TUNから三人、NEWSも来週はシゲで三人かな。
もう今年は廻ってこないでしょうね。
仁が出る時は・・・もうちょっと長めにしゃべって欲しいなぁと(^^ゞ
それもまだ今後の楽しみの一つですね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 少年倶楽部プレミアム(テレビ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁と一緒に・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 『あなたにただ逢いたくて・・・』♪>>
この記事のコメント
昨日、外出していたのでまだ観れてないんですぅぅ~。
はうはうはう!早く観たい!!!(じたばた)

「感謝祭」なんていうのがあったんですね!(知らなかった~)
あ、野球場とかでやってたアレですか?(何のメディアで観たのか、記憶曖昧なので全く見当違いかも!!)
2008-10-20 Mon 13:44 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
