KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・清水ミチコさんの世界

2008-10-23 Thu 03:36
もう今月も残りわずかではありますが、テンプレを変えました。
やっぱり10月はね、Halloweenですよね~
記事のバックが白地なので、黄色の文字はなるべく避けますが・・・
過去のものは、見にくい部分があったらすみません(^^ゞ
こういう文字の色にしてしまったので、だからテンプレに非常に困るわけで、
でも今更変えられないし、やっぱり月は自分の中の隠れたテーマなのでね(^^)v

今夜のカツカツ・・・すっかり寝ていました(笑)
西武の優勝の胴上げの瞬間は見てたのになぁ、かつての西武の黄金時代は
メッチャファンだったので、久信監督に「良かったね」と思ったり(^^ゞ

・・・前置きが長い(笑)

メンバーの組み合わせで、仁亀って無いなぁと思った今日。
そりゃあもう鉄板な組み合わせかもしれないけど、最近はあまりないでしょ?
こういう企画で仁亀萌え~ってのも希望するんだけど・・・無理かなぁ。
カツカツしかない今、色んな趣向を凝らしていただきたいわ~

で、今日の仁聖の部屋は・・・聖の部屋だった?
後ろにある鎖は、ジョンで聖が一人で絡まってたやつでしょ。
色合いは仁の部屋と似てるのね。
そう思うと、お兄ちゃんズは・・・何気にたっちゃんの部屋?
あれ、ゆっちの部屋ってあったっけ?(^^;)

清水ミチコさんに気に入られた、「あたしにとっては最適なお客さん」なじゅんの。
たまに「うるさい」とメンバーに言われる笑い方も、こういう時は嬉しいものかも。

KAT-TUNさん、ゲストを迎えた時に一瞬引き気味なテイが多くて、
いきなり帰しちゃう系な仁聖、びっくりしながら巻き込まれるお兄ちゃんズ、
ちょっと食いつきたい系なお友達部の亀淳。
ほんとにこういう彼らの組む相手が変わったり、ゲストに応じての反応が
すごく好きだったりするんだなぁ~、KAT-TUNカラーですよね。

センター寄りに来るんだ
と、その位置に食いつくじんじん(笑)
で、結果・・・『やっぱりセンターじゃない方がいいですよ』と結論に至る。

分かるけど、どこか認めたくない芸能仁マネ。
ここでもやっぱりヤンクミ・・・「わからないですね」と恩師に敬意を表する仁(^^ゞ
平井堅さんをヒント言いすぎなミチコさんに、
『難問な時点でモノマネとして成立しないと思う』と、
何だかやたらと言い方が可愛いんだけど~仁ーーーーー!
宮里藍ちゃん・・・「何となく似てる」 ちょっと嬉しそうに、やっと認めちゃったみたいな。
お~~今日も出た「ただ!ちょっと血色が悪い」
ホントに仁の言う『ただ』がツボでありまする。
そして、セロテープに食いつくじんじん(笑)
そんなちょっとしたところを絶妙に突っ込む二人がグッド!

ここまでボロクソに言われたのが初めてと言うミチコさん(笑)
ある意味、正直な素直な反応をした二人だったですからね(^^;)

っていうか、今日の仁のちょっと低音なボイスがドキッとさせられます~

何気に一番好きだったのは、お兄ちゃんズのところだったかな。
風刺の効いたところとか、そして音楽に載せてちゃんと韻を踏んでるところとか、
芸の細かさ、センスの素晴らしさを堪能しました。
たっちゃんが見つめてる先は、モノマネをしながら弾いてる電子ピアノだったかなぁと、
何となく感じたり、イチイチブラックな内容にフォローするゆっちがゆっちだな(笑)
あたしの一番は・・・麻生総理に「あ、そう」な田中真紀子(爆笑)

モノマネで一番貪欲なのは、毎回亀ちゃんだなぁって思いますよね。
本人も好きなんだろうし・・・何か自分で得たいものがあるのか?(笑)
レパートリーを増やしたかったりしてね(^^ゞ

ヤンクミの言い方で自己紹介する仲間さんのモノマネに突っ込む亀ちゃん。
その隣りでこっそり「実際一緒にやってて、どうなの?」と、さすが聞き上手じゅんの。
で、やっぱり挙手するのは仁亀だったりする(笑)
この二人の手の挙げ方が、何となくシンメっぽく感じて嬉しくなったり(^^)/

うーん、最近の亀ちゃんの受け答えや反応する雰囲気や表情が
やけに男っぽくなったような、すっごく柔らかくていい感じです。
今日のこの二人の部分のチャプターに亀ちゃんのアップ率多し(笑)
少し日焼けした顔色も良いんですよね~

・・・血色が悪いって言った仁をここで思い出す(笑)

楽しかった~
このくらいKAT-TUNと絡んで、そして自分のも披露するっていうバランスは、
さすがベテランさんかしらね(^^;)

来週は仁はお休みなのか~
カツカツが無かったら、本当に飢え死にしてしまいそうですよぉーーーー。
雑誌でどれだけ間を持たせられるのか。。。
マジで、潤いをプリーズ~~~!(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新曲来たよー! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁と一緒に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
