KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新曲来たよー!

2008-10-23 Thu 13:11
お昼食べる前に、なんてビッグなお知らせ!

いつも感謝です~<Aさん♪

タワレコHPに出ています、あたしも早速見ました~!

今か今かと待ってたKAT-TUNファンに、
素敵なプレゼントですね!

…しかも、Xmas♪

色々想像して、ワクワク~!

以下、タワレコさんにての詳細です

頑張って携帯からアップしてます(笑)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。2008年のイヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
「White X'mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴ・バラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質なショートフィルムのような楽曲。
①【初回限定盤:DVD付き】
※CDには全1曲「White X'mas」を収録。DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります

②【期間限定生産盤】
※「「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。
※ジャケット・デザインは初回限定盤、期間限定生産盤で異なります。


これでようやくホッと一息(^^
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<憧れ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | カツカツ・・・清水ミチコさんの世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
