KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

憧れ・・・

2008-10-24 Fri 03:57
昼間のエントリー・・・嬉しさのあまり、内容がダブってました(^^;)
慌てようがものすごく現れてた(笑)
ホントに突然やってくる、今か今かと思ってたのに、ちょっと諦めかけた頃。
いや、諦めてはいないけど、そんな心の隙を突かれた感じ。
あ~ホントにこれで頑張れる(笑)

そんなKAT-TUNファンの前に、昨夜、ましゃの新曲が宅配で届いたりしてました(^^ゞ
・・・ホントに、あたしにとっての隙間産業だな(笑)
でも、その隙間にも飛びつくことって中々出来ないんですよね(^^;)
とりあえず手元に来たことで、またいつでも聴けるな~って。

で、今日のNEWSにホッとしてようやく封を開けてみた。
PV付きなので、もちろんPVを見ようと。
20081024031341

これ・・・どうですか?
いやん、開けてみた途端、ちょっとテンションが上がった(ちょっとかよ^^;)
DVDにましゃが写ってる!なんか嬉しい(笑)

今回、ものすーーーっごくお金を掛けたんだと、先日のとくダネで言ってたのでね。
最初に現れたCGの白いキューブを見て・・・SIGNALの「行くぜオンガ9」を
思い出したのは、あたしくらいか?(^^ゞ
何を見ても仁に辿り着くらしい、あたし(笑)
でも、ホントにすごいCGだった。
ましゃは基本的に白と黒の衣装を変えて、ギターを弾いて歌ってるだけ。
・・・だけ、と言ったら失礼だけど。
最後に・・・そう来たか~、やっぱりましゃにはギターのモチーフねと。
(わからない説明ですみません^^;)

えっと、失礼ながら買い忘れていた「最愛」も同時に購入、こちらもPV付き。
今回、コウちゃんにすごく歌って欲しかったと、歌わせたかったと言っていた通り、
こうして耳から流し込むと、心にすーっとしみわたる。

映画のエンディングで流れる時も、すごく良いんですよ!
来月もう一回見に行こうかと・・・

さて、こちらはこのCDと共に届いたものです(^^ゞ
20081024031338

・・・こんなに出てたのよ、知らない間に。

そんなに頻繁に本屋に行かないので、出てるのも知らなくて。
そうしたらファンクラブの会報に、あれもこれも表紙になってるのが載ってて、
何だかすごく欲しくなってしまったのです。
普通のファッション誌のインタビューとか特集とかの文字は見たんですよ。
そっちはちょっと値段も厚さも考えてやめたのに、
思わずネットで検索かけたら次から次へと出てくる(^^ゞ
ポチポチしてたら・・・こんなにあった。

スゴイですよね、こんな時じゃなきゃ絶対買わない見ない映画雑誌。
まぁこんな時じゃなきゃ映画雑誌に載る事は無いけど(笑)
仁があの日、すごく綺麗なショットで載っていた「FLIX」もあった、でもこっちは表紙。
この表紙ってのがファンの心をくすぐるんですよね。
勢いで表紙のを買ってみたので、ペラペラッと見たらどうも趣が違う?
一冊はファンション雑誌だった、初めて見たけど(^^ゞ

さっきのCDの写メのバックは、そのファッション誌のましゃの記事の中の一枚。
さすがファッション誌、足だけのモノクロを持ってくるとはね(^^)b
ましゃのブーツは好きなので、それをバックに置いて撮ってみた。


ましゃの歌詞の中で、定番というか好きで良く使ってるんだろうなぁと思う
言葉がいくつかある。
憧れ」がその一つ。
もう10年も前の歌「遠くへ」の中の“憧れ”というフレーズがすごく好きで、
長崎から上京する時の気持ちなんだけど、「僕が描いた憧れに負けたくは無い」
と歌っていて、他にも何度も使っていますね。
「野心」でも「野望」でも、「果てなき夢」でもなく「憧れ」
こう表現したましゃの感性が、心にずきゅんときたものです。

そう、今回の「想」の中には、“快楽”も出てきますが、これも多いです(笑)
なんだかちょっとエロティックな心をくすぐられると言うかね。
いや、今回の曲はそっちも結構狙ってると思われるっていうか、
まさしく子孫継承のそれの歌と言うか・・・(笑)


・・・今、PVを見ながら書こうと思って気付いた。

他のアーティストさんのPVって一回で再生が止まるの?
KAT-TUNは止めない限り、途中で寝ちゃっても朝になっても
ずーーっと流れっぱなしなのに?(爆)

KAT-TUNに慣れていたからか、止まるたびに再生を押すのがめんどくさい。
キーボードを叩いているとそのタイミングではいつしかテレビが流れてて・・・

いつもエンドレス、あれも“やめられないとまらない”で困る時もあるけど、
でもそのくらい訴えかけてくる、挑んでくるからはまるんだろうな(笑)
いや、新発見だった~

ましゃを見ながら・・・気持ちはどこかもう12月のKAT-TUNのPVに
想いを馳せていたりして。。。
衣装は白かなぁ、ふわふわはアリ?はだけるのは冬だから無い?
いや、裸にコートでも(って変態か)
でも今度はどっぷり歌い聴かせるんだろうから、踊らないのか。。。
どこまでも欲張りになります(笑)

あ、ましゃのカテゴリーでKAT-TUNで締めるって(^^ゞ
まぁ、そこはあたしってことでお許しを。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁夢再び・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 新曲来たよー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。