KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁夢再び・・・

2008-10-24 Fri 10:48
覚えてるうちに書いてしまわないとと思って、今朝は危険を冒してかいしゃから(@@;)

最近ホントに変な生活をしていて、ゴールデンタイムは寝てます。
昨夜なんて、ぐっすり寝てしまって朝かと思うくらいで・・・飛び起きたらまだ12時前(笑)
びっくりした(^^;)

そこからどうしようかなぁと思い、なかなか見れないでいた「風のガーデン」を見ることに。
3回分を一気に見た。
緒方拳さんへの思いもあるけれど、中井貴一さんのコミカルな演技が良かった。

だからなんだ、今日の夢の舞台が病院だったのは(^^;)
すごい影響力だなぁ・・・
ってことは、そういうああいう夢を見るには、そういうああいうものをいっぱい見ないと
見れないのか・・・なんて、くだらないことを考えた(笑)


短めに書かないと時間が無いのに・・・出来ない性分。

そう、仁と夢で再び会った・・・それも病院にお互いが入院してるという
なんとも都合のいい状況。
でも、お互い大して病気らしい感じがせず(^^ゞ

あたしなんて結局ベッドに寝てることも無く、部屋に戻ったら隣のベッドの子が
退院してて、全然顔ぶれが変わってしまって。
そう、今回あたしはやたらとお財布を捜すんですよね(^^ゞ
ここでも、あたしのベッドサイドに引き出しが付いてなくて、
それで隣の子のところに財布を入れておいてもらったのに、退院って!
で、考えてみたら・・・他のロッカーにいつのまにかいれてあったりして。
今回のこの財布が・・・なかなか曲者です(笑)

そんなとき、どうやら同じ病院に仁がいるとの情報が。
しかしこの病院がデパート並みにデカイのよ、だから逢えるわけないなぁなんて。

でも、やっぱり逢っちゃうわけですよ!(夢だからね)
仁は病気というか検査のような感じで入院してるという・・・噂。
あたしはなんだか病室を出たり入ったりしてることが多くて。
それでどこかで偶然に仁を見かけるの!
・・・このとき、何を着てたのかは覚えてないのよね、パジャマとか?残念。

その後もあたしは病院内をフラフラしております。
そうすると、どこかの階にオープンカフェのような場所があるの。
通りかかるとそこで仁がなんと・・・パスタを頬張っている(笑)
あたしもそこに入ろうとするんだけど、これまた財布を持っていないの。
食べてる仁の姿を誰かが写メを撮ろうとして、威嚇されてるのを見て・・・
あたしもちょっと考えていただけに反省したりしながら、
やっぱり財布を取りに戻る。
そうこうしているうちに、仁は食べ終わってしまい歩き出すの。

店?を出るときに、ちょっとルンッて感じの足になってた(^^ゞ
その後、上の階を歩いてるのを下から見てるんだけど、ハット姿でモデルウォーク
・・・って、コンでよく見るいつもの仁の歩き方なんだけどね。
ハット姿にハッとして(爆)

あたしはというと、その仁を追って階段を上がってる。
その途中で、なぜか階段をわちゃわちゃしながら降りてくる、たっちゃんとゆっちと・・・
あと誰かもう一人と出会うの!
それを仁になぜかあたしは伝えなくちゃーって思って追いかけるんだけどね、
メンバーの三人に声を掛けるのも躊躇したり、そのうち仁はどんどん歩いて行ってしまって。

あ、パスタを食べてた時は上に黒い服を着てた、唯一の記憶(笑)


ホントにドラマの病院を見すぎたってだけの夢で仁(^^ゞ

そうそう、実はあたし今、歯が一本欠けてしまってるんだけど、
この夢の中でどんどんその歯が欠けて、挙句の果てに周りの歯も抜けてきて・・・
片手にいっぱい歯がぽろぽろと取れてしまってた。

歯って何か夢診断であったような?いい方だったかなぁどうだったかなぁ。。。


今日はいっぱい覚えてた~
人目を避けて頑張って会社から書いたぞ~(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなときはスリルでドキドキ♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 憧れ・・・>>
この記事のコメント
すごい!!
すごい!すっごいリアルに覚えてるじゃないですか~~!!!
むふふ。ちゃお☆さん、「思うままの夢」を観られる日まであと少しですよ~。

その時は、想いっきり妄想夢飛ばしちゃってください。
2008-10-24 Fri 13:01 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
おひさし~
なんだ、なんだ~
せっかく夢に仁が出てるのに
もっと色っぽい夢みなちゃい!
かくいうアタシは夢さえ見れないけどね(笑)

やっと新曲出るね~
一気にテンションUPだよ
早く見たいもんだわ~
2008-10-24 Fri 18:15 | URL | ママ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 Sat 03:43 | | #[ 内容変更] | top↑
ハッと!
ハット姿にハッとして!

まさに、トシちゃん世代(爆)
異常にワロてしまったやん!

仁がいる病院になら入院してもいい!
いや、する!
入院なんて断固拒否してたけど、進んで入院するわv-238
2008-10-26 Sun 03:47 | URL | 姫 #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
連発で。。。
ゴメンね。
歯が抜ける夢は、良くないで。
体調が悪くなる兆候やから、風邪ひかないようにするとか、病院で普段しない検査するとか。
無理せんようにな。
2008-10-26 Sun 03:51 | URL | 姫 #no8j9Kzg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
また間が空いてしまいましたが、なるべくレスもしていきますので、本当にすみません(^^;)

こっそりコメントさん♪
初コメ嬉しかったです!
レスが遅くてすみません。
いつも読んでいただいてるのですか?
読み逃げでも全然良いですよ。
でもまたこんな風にでもコメントくださいね。
仁の夢、あたしも中々見られなかったですけど、
寝る前に仁を見てから寝ると良いとか・・・
そのうちきっとあなたの夢にも登場しますように。。。
またお待ちしてますね!
ありがとう!

姫♪
姫、久しぶり~!
・・・言われて気付いた、トシちゃん世代(爆)
そっか、何気なく使ってたわ(^^;)
病院もののドラマが多いからな~そのせいやわ。
入院は出来ればしたくないけどね(^^ゞ


歯の抜ける夢、調べてくれたんや!
・・・やっぱり良いことじゃ無い気がしてたけど。
まぁここ一年くらいは風邪も引かないから、
でも気をつけるわ!
姫も色々お大事に~!
メッチャ嬉しかったよ。
ありがとう!

2008-10-30 Thu 02:23 | URL | ちゃお☆よりコメントレス #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとう!
ママ♪
まだ、仁との色っぽい夢は無理なのよ~(笑)
ホントに色気の欠片も無い夢だわ(^^;)
新曲嬉しいよね~♪
マジで干からびそうだったし。
そして、今日はまたビッグなプレゼント~!
もう大変~!
なかなかお邪魔できなくてごめんね。
またお祝いコメントでもしに行きますね~
ありがとう!
2008-10-30 Thu 02:53 | URL | ちゃお☆よりコメントレス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
