KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Dreams come true・・・

2008-10-30 Thu 02:06
これから仁祭りの始まりですね!
未だにドキドキと胸が高まっております、きっと仁ファンは皆さんそうですよね♪

数日前から聞こえていた“映画出演”の文字にでした。
・・・あたしのところは、お一人からメールをいただいただけで、
鳴り響く携帯電話♪とはならないのですが(^^ゞ
どちらかというと、あたしが鳴り響かせる方だったりします(笑)>友の皆さん^^;
今朝もまたそうなりましたけど(笑)

周りにはどう言われようと、話題作りだと思われようと、
監督とプロデューサーのお二人が一致したと言う仁を起用するに至った想い。
感覚的に赤西仁が良いと思った』と言う言葉の嬉しかった事!

ファンはもちろん、その仁の“熱気と繊細を併せ持つ”とか“スター性と繊細さ
なんぞは十分に肌で感じてはいますけど(^^ゞ
こうして、KAT-TUNとしての音楽活動も見てくれてる人がいるってことは、
ファン冥利に尽きますよね♪

ただ、歌番組やCDだけでは中々一般的にはどう捉えられているのか?ということも、
歯痒く想っていただけに、これで『ボーカリスト赤西仁』が
世にどーんと打ち出せる機会を与えてくださったことに感謝です♪
・・・いや、身内的な発言はご容赦くださいませ(^^;)

記事の中の仁のコメントには、ホントに瞼が熱くなりましたね。
いつか・・・と言っていた映画出演が、こんなに早く実現したんだもの。
dreams come true・・・ 仁の夢がまた一つ実現したね!

有閑倶楽部のドラマの時も、自分の意見を出して取り入れてもらっていて、
今回はそれ以上に製作することにすごく力が入ってるんだろうなぁと。
ドラマとは違って、映画はその撮影も独特ですよね。
Pも言っていましたけど、「ワンシーンに何時間も掛ける」
そういうまた新たな経験が、ファンも見たことの無いような仁・・・
と言うより、どんな「高杉ナツ」を見せてくれるのか!が楽しみで仕方ない。

色んな想いが交錯していて、ありきたりな言葉しか並べられません。
クランクインはこれから、公開まではまだ1年以上もあるのだし、
これからじわじわと色んな想いを綴っていきたいなぁと思います(^^)

あ、『BANDAGE』カテゴリー作らなきゃ♪

今夜は夢で仁に「おめでとう」を言おう!
・・・かなり無理な挑戦ではありますが(笑)

ってことで、これからちょっと魅録クンでも見ちゃおうかな~(^^ゞ
今夜のカツカツには仁は居なかったですし。
なのでカツカツの感想は・・・書かない予定です(^^;)

KAT-TUNにかかったらタジタジになっちゃった、ゆうこりんやら、
爆笑してる亀竜雄の三人とイケテツさんやら、
いつものように突っ込みまくる彼らが、KAT-TUNらしいなぁと。
そんな回でした(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・家政婦を見た? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 赤西仁 初出演で初主演映画決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
