KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はっぴぃ はろうぃーん♪

2008-10-31 Fri 23:58
たまにはちょっと違う色も選んでみた(笑)

仁マニュを、何故か昨夜保存するのを忘れてしまい、
今日の昼間、改めてもう一度読んでみた。

・・・かぼちゃ。

・・・昨日は違ったような?

これも仁からの“happy halloween”の続きなの?
なんてニクイことしてくれるんだ、じーーーーん(^^)


そしてなんと、P様と仁が対談とな?
雑誌でしょうか?
2年前?だっけ、あの少クラの夏SPの二人の姿が瞬時にフラッシュバック!

何だか、ここへきて、いっぱいプレゼントをもらった気分だ。
まだ見ていないうちから、Pのその言葉だけでテンションはMAXです♪
あ~楽しみだ。

そんな中、
ゆっち・・・中丸のページは、確かにトップページには敵わない(^^ゞ

そんなひと言に、発表できないもどかしさや、
それでもファンにいち早く情報を伝えたいという、ゆっちの想いに触れられたよ。

いつも、ありがとう。

君のそんな、最大限の愛情はファンには伝わっているから!

・・・でも、やっぱりものすごく君の情報にも期待はしてしまうけれど(笑)

だけど、それでもメンバーの言葉で最新のお仕事の情報のかけらを
伝えてくれるのは、とっても貴重だよ~




そして、さっきましゃのエントリーを挙げたけれど、
こっちを後に書いてるけれど・・・日付を思いっきり詐称します(爆)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最後の大物独身俳優(笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
