KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

高杉ナツ始動♪

2008-11-04 Tue 23:51
・・・といっても、あたしは横浜の空へ想いを馳せるだけの日でしたが、
どんなだったんでしょうね、仁の“高杉ナツ”としての幕開けは。
こちらは風が冷たかったけど、空が綺麗で、何か良かったなぁって(^^ゞ

そのうち、どこかで今のナツモードになった仁を見ることが出来るのかなぁ。。。

90年代のバンドってことで、その時代を思い出しているんですけどね。
あたしは90年代はほとんどましゃオンリーの時代だったので、どうもバンドには
縁が無くて(^^;)

・・・今日の一番の話題の方の、そうミリオン連発のイメージがすごく強かったり、
世の中に色んな音が、数字と共に溢れまくってた。
ちょうどあたしも20代、そのヒット曲にまみれて過ごしていたなぁって。
まぁ、今はそれをすごく掘り下げてみる余裕も無いですけどね。

小林武史さんが、それをどんな音楽で表現してくださるのか、
その音が、仁の持つ歌声と合わさり混ざり、仁がそれを纏い、
ステージから強烈な色となって放たれるのか。

今の仁に逢いたい、

でも、焦ることもしたくない・・・かな。

まずは、発売まで1ヶ月となった新曲♪
そこでは、ナツの色を消して、KAT-TUNの仁であたしたちの心を冬の寒さから
ほわっとじわっとあっためてくれるのを、待とう♪


仁・・・ 

きらきらと輝く瞳で、ステージを思いっきり泳いでね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<聖 HappyBirthday♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | プラスX 新CM♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
