KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

聖 HappyBirthday♪

2008-11-05 Wed 03:24
聖、23歳のお誕生日おめでとう!

あたしは聖の照れた笑顔がすごく好き。
いつも頭をちょっとくしゃっと掻きながら、ものすごくキュートな笑顔が。

KAT-TUNの中では、きっと一般的にはやんちゃなイメージが強いんだろうけど、
でも、ステージや番組の君の立ち位置を感じるたびに、
とっても周りの空気に敏感で、その時々で色んな役を演じてくれるんだよね。

時にはオラオラな盛り上げ隊長でもあり、人のボケを逃さず拾って更に突っ込んで、
ちょっと突っ込みすぎ?とも思えても、そこにはちゃんと相手のことを
引き出そうってする聖の想い。

それでいて、自分が突っ込まれてちょっとタジタジになったり。
KAT-TUNは、そうやってあるときは標的になったり、
あるときは全開でフォローにまわったり、とってもメンバー思いなんだよね。
それを一番感じるのは、聖の目配りがあるんだなぁと思う。

結成当時は大嫌いだったけど、いつしかそれが大好きと声に出して言ってくれて、
それが言葉だけではなく、聖からとても伝わってくるのです。

そして、KAT-TUNには無くてはならない聖のRap♪
カラオケでいつも聖が一人欲しくてたまらなくなるのは、聖がかっこよくて、
KAT-TUNの音楽のカラーのかけがえの無いものだから。

仁の放つ全面に出るsexyオーラと、聖の紡ぐRapに散りばめられたsexyさに、
あたしは最近すごくクラクラすることが多くなりました。
夏からずっとヘビロテの「HELL,NO」は、聖のRapがカッコよくて
もう身もだえするほど(笑)

それを自らが常に試行錯誤を重ねて、言葉の魔術で彩ってるんだなぁって、
そんな聖にもっとこれからも魅了されたい。

バラードではしっとりと、曲のジャンルにとらわれず聖のスパイスを
またどんな風に効かせてくれるのか?
新曲も楽しみにしてるからね。

今週の少クラで、樹がどんちゅーの聖のRapをやっているのを見ました。
彼にとっては、ものすごくカッコイイお兄ちゃんなんだろうなぁって、
これをやるにあたって、聖にアドバイスをもらったりしたのかなぁ?

誰にも真似できない、そんな世界観をもっともっと世間にぶちかましてね(^^)v

ラジオでの柔らかな聖のトークのトーンも、そこに優しさがいっぱいだよね。

これからも色んな場面で、また知らない聖の顔も見てみたい。

この一年が、また更なる成長の年になりますように。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<カツカツ・・・ハリセンボンとロクーン♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 高杉ナツ始動♪>>
この記事のコメント
しまった!日が変わっちゃったよ

遅ればせながら…

聖誕生日おめでとう

KAT-TUNが最初は大嫌いだったけど今は好きだもんねって言って物凄く照れてた姿が可愛かったな~。
あとはRap。
ホントにカッコ良いよ!
カラオケやるとマジで聖の凄さがわかります(笑)
カツカツの罰ゲームは聖のRapデリバリーとか良いかも。(あ、でも歌が上手くないと釣り合わないか)

これからもず~っとちょっとやんちゃで、でも実は凄く優しい…そんな聖でいてください。
しばらく見てないから、今年は役者な聖も見たいかも。
そんな機会があると良いな。
2008-11-06 Thu 02:59 | URL | red #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
