KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

笑顔の仁・・・

2012-02-12 Sun 23:54
怒涛の週末でしたね。
あの報告の日から連休で、土曜日仕事をしてまた今日も休みで、
なんだかどっぷりとじんじんしたここ数日でした。

どこかスッキリしなかった理由、それは多分みんなが感じていること
かもしれませんね。
思いっきり全開でお祝いしたいのに、そこまでの経過を思うと、
どことなくうーん。って感じで。

昨夜の出国の時の仁を見逃して、でも笑顔がいっぱいだったと聞いて、
今朝はその仁を見たくてあちこちチャンネルを変え、録画をして。

シューイチでのゆっちのコメントに、シューイチでは無いだろう?
なんて思ってた自分にちょっと恥ずかしくなったり。
おめでたいことなんだし、そこを触れないのもおかしいですよね。
なんだかあたしの方が勝手にタブー視してたみたいで。
こんな時もやっぱりゆっちなんだ!って、仁ファンはホントに
ゆっちに救われることが多いなぁってね。

それにしても仁さんのこぼれんばかりの笑顔に、こんな風に報道陣の
前で仁を見るのって初めてかもなぁ?
それほどに嬉しい気持ちは隠せないって感じかな。

前日のジャニーさんの苦言にも、たくさんの愛情を感じましたし、
仁さんのこれからに全て掛かってるんだってこともね。

これからまだまだ色んなことを言いたい人たちはいるでしょうし、
そんな報道も出るでしょうけど、
甘いと言われても、やっぱりあの笑顔には勝てませんね(^^ゞ

これからもその笑顔のパワーで、今まで以上の仁を見せて欲しいと
願うばかりです。
そしてその仁を応援しています。


あ、全くの偶然ですが今日の午後、以前に買っておいた文庫本を読もうとして、最初のページにいきなり「結婚」って出て来て(笑)、
そうしたら登場人物にこれまた「ジン」って(笑)
どうにもあたしはそういう運命らしい、なんて思ったりして。
ミステリーだったので、今日裏を読みたくなってるのかも?f^_^;)

笑顔の仁・・・の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

仁、結婚おめでとう♪

2012-02-09 Thu 23:59
朝早くの久々のメールにはドキドキする。
そしてこんな日に休みだったりするあたしと愛方ちゃん(^^ゞ

いつか来る、そのうち・・・と思いながらもう何年かなぁ?
常々仁さんが言っていた家族を持つという意味。
そうやって何かを守り背負うことで、より自分の道を貫いて行く自信と
強さを、今まで以上に持てるようになるんだろうなと、
漠然と思っていたことでした。

仁ファンは意外にも衝撃はあっただろうけど、受け止めるのに時間は
掛からなかったんじゃないかなぁ?と思う。
でも仁さんからの言葉を待ちたかったんだよね。

ともあれ、

『仁さんメイサさんご結婚おめでとうございます。
お二人の末永い幸せと、今後のご活躍を祈っています。』



きっと今日仕事だった方は大変だったでしょうね。
詳細も気になるし、ファンだと知られていれば質問攻めだろうし(苦笑)
そんなことはあたしたちも知らないのが本音だけど、
周りはファンは何でも知っていると思ってるのも、いつものこと。

ただ、一般仁と違うのは、仁の人となりを知っていて、今までの経験や、
今の彼の頑張りを目の当たりにしてるから、受け止めるということの
レベルが違うんだとは思う。

人が誰と出逢い、誰と愛を育んで結ばれるのか?なんて神のみぞ知ること。
実際、あたしは誰かと出逢ったんだろうか?それを逃したんだろうか?
それも本人でもわからないこと。

仁さんの仁生のまだまだこれから長い道のりの一つの出来事であり、
その道のりの中での仁生の大きな決断でもある。
これから先も仁さんは仁さん。

あたしたちファンは、変わらずに彼の歌声と笑顔が見られるなら、
それが一番なのだから。


みんなが言ってたけれど、発表されたFAXに仁さんの愛を感じました。

宛先が、『ファンの皆様』で始まっていたこと。

そして、いつものwebメッセージと同じく、『赤西仁です』と
まるで口語調の書き出しに、
自分から発信されるものを信じて欲しいといつも言う
仁さんらしくもあり、その短い中にも行間にいっぱい愛を感じて、
それはファンだから伝わるものでもあるし、それが伝えてくれたことに、
だから仁が好きなんだなぁと、ね。


明日から、周りの喧騒と雑音に振り回されず、笑顔で祝福を、
何度でも、誰にでも言おう。



あ、全く余談ですが・・・

つい一昨日、会社の後輩から「夏に結婚します」と告白を受けたばかりで、
実はそっちの衝撃の方が大きかったりもする(笑)
確か・・・彼はメイサさんと同い年だったような?
交際を聞いたのが去年の秋だったので・・・何と。
それが今回のクッション材になっていたのかも、あたしの場合。
周りでおめでたいことが多いのは良いことだ!

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁さんでいっぱいの濃密な2日間!

2012-01-08 Sun 23:30
家に帰ってきました。
今思い出しても、何だかふわふわとニヤニヤとしてしまいます。
それくらい本当に長くていっぱい仁さんの詰まった二日間を、
たくさんのお友達と過ごせたこと、仁さんに感謝でいっぱいですね。

色々思い出しますが、やっぱりあんなに間近で初めて見た仁さんの
真ん丸で濡れたように黒い綺麗な瞳とちっちゃいお顔が蘇ります。
あんなサプライズをくれた仁さん、ファンの顔をどんな風に
見てくれてたでしょうね。
一人でライトに照らされて、全員を送るのに1時間以上もずっと
座ったままでいてくれて、大変だったでしょうに。

可愛い仁さん、全開で歌ってくれた歌声、英語もたくさんで、
質問にもいっぱい答えようとしてくれてる姿、
そして・・・初めて聞いたあの理由(笑)

新曲の初披露や未公開の映像とか、ぎゅーっと仁さんの愛が
詰まっていて、それを仁さんが考えてくれた時間だったっていうのが、
ファンにすごく伝わる今回のファンイベントでした。

レポは、忘れないうちにちょこっとしようとは思いますが、
明日は仕事なので今夜は出来そうにないです。
でも、一晩寝ても全く色褪せずにいます。

そう、今朝起きてシャワーを浴びているときに、頭の中に
急に流れてきたのは、2部で仁さんが即興で創った曲でした。
あれ、楽しみにしたいですね。
きっと完成させてくれるんじゃないかと。

そして、地方のファンとしては中々泊りがけでの遠征が出来ず、
そんな愛方ちゃんとの二日目は、いつものノープランの旅(笑)
通称、ちゃお☆散歩とも言います(笑)

これがね、あたしたちのミラクルに毎回驚くんですけど、
お互いに下調べとかしないんだけど、朝決めた以上の成果を
得られるという。

今回も、何だか時系列はぐちゃぐちゃでしたが、
ロケ地めぐりとなりまして、ミラクルな出会いもあったり、
でも最後はバタバタぐだぐだにはなりましたけど、
とっても充実した一日になりました。
感じたのは・・・あたしたちってやっぱり仁ファンであり、
KAT-TUNファンなんだなぁと改めて思いました。

またちゃお☆散歩もアップしますね。

イベントの夜のオフ会も、約100名というもので、
初めての方とはそんなにはお話しできませんでしたが、
1年振りもしくはそれ以上にお会いしたお友達との再会は、
こういうイベントがあるからこそ。
みんながものすごい笑顔で、どこでも仁さんで(笑)
いつもながら、企画してくださった皆さんに感謝感謝です。

さて、明日の朝のWSにはどれくらい出るでしょうか?
当日のスポーツ紙もお友達のおかげで手に入りましたが、
とっても大きく取り上げられてて、嬉しかったですよね。
録画予約は出来る限りしたつもり。

そう、なんとアメリカでのアルバムの発売日は・・・あたしの誕生日!!!
まぁ、日本で迎えるのは7日になっちゃいますけど、
仁さんの口から3月6日って言われるたびに、
一人でドキドキしちゃってました(^^ゞ

新年早々、こんなに幸せを仁さんからもらって、
今年はまたさらに素晴らしい年になりますね。
もちろん仁さんにとっても素晴らしい年になりますように。

仁、ありがとう。

何回言っても言い足りない、伝えきれないほどのありがとうと、
愛を込めて。。。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁ファンで幸せ!

2012-01-07 Sat 23:48

イベント終わりで、オフ会でした?
いつもお世話になってるサイト様主催で、なんと100名弱!

あっちでもこっちでもじんじん言える幸せ。

今日もありがとう!

お逢い出来た皆様、また近いうちに逢いたいですね!

ほろ酔いで、愛方ちゃんと語って寝ます(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

いよいよ明日!

2012-01-07 Sat 01:08
明日参戦される皆さん、準備できましたか?
・・・聞くってことは、あたしはまだ半分も出来てません。
朝早い電車で行かなきゃなのに~
日付が変わってるから、もう今日じゃん!!!

あ~昨日はananじんじんをたっぷりと愛でて語るつもりが、
もろもろやっていて遅くなってしまい、
そうしたら今朝は今年一番の冷え込みと!
どうりで朝、顔が冷たくて眠れないと思った(笑)
これ、あたしの身体温度計なんですけど、顔が冷たいとだいたい
マイナス8℃くらいっていう。
そうしたら・・・マイナス10℃?9℃だって!!!
まんざら捨てたもんじゃない(そこ?)

なんかドキドキしすぎて、そして早起き出来るか不安で(これが一番)
今夜も眠れない気がする。

仁さんに逢うときは、だいたい寝不足(^^;)
みんなきっと多かれ少なかれそうですよね~


それにしても、ananさすがでしたね、悶えましたね(笑)

・・・って本当は、じっと表紙を見ていたら泣きそうになって、
それくらいこんな仁さんを待ってたんだなぁって。
どの仁さんも大好きなんだけど、こういう破壊力満点な仁さんが、
やっぱりすごく好きだったりもして。

年末の年賀状から明日の名刺づくりまで、ずっと仁さんの色んな顔
ばっかり見てた気がする(^^)
不思議な人ですよね、見れば見るほど。

あ、これを語り始めると終わらなくなりそうなので、
リアルな仁さんに逢って帰ってきたらにします(^^ゞ

それでは、すっごく今夜も寒いですが、明日元気に横浜で!
いっぱいお友達とも約1年振りに逢えるのも、とっても楽しみです。

愛方ちゃんとのお泊りも(うふ)
泊りがけでゆっくりじんじん出来る幸せを噛みしめて。

では・・・準備して寝ます!
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

会社でガッツポーズした!

2011-12-17 Sat 01:42

今夜はこれでしょ!

昼休みに、愛方ちゃんから電話来て、思わずガッツポーズ!
それを見てた、最近AKBにハマってる男性の同僚に見抜かれてた(^_^;)
…イベントか何かに当たったんだろ?って(笑)

当たる!当てる!って言霊に願いを掛けて、
でも申し込みで一口、アドレスを間違えるという失態に凹みながらも、

仁さんに逢いに行けます!
しかも、二回も。

保険でお互いに一口ずつ申し込んだのが、被らなかったミラクルo(^▽^)o

もし、ダメでも…いや、当たるのが前提で、珍しく(笑)早めに宿まで手配したのが良かったのか?
ともかく、一安心。

自分が当たると、なかなか人にどうだった?と聞けませんね。
Twitterで周りの仁友さんも無事に当選を知り、
想定内とはいえ、いつもながらさすが仁ファンの想いの強さからの追加(笑)
それで門戸が広がって、たくさんの方がチャンスを手に出来たと願いつつ、

やったよーーー!
と、叫びたい。

そして、こんな時間に【濃厚杏仁】いただくとします(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

「TEST DRIVE」届いた!

2011-12-07 Wed 23:40
実はフラゲが出来た昨日・・・今回は仁さんにも関わらず、
フラゲをしませんでした(^^;)
いや、早く聴きたかったんだけど、通常盤を探してショップに行ったら、
2軒とも初回限定盤しかなくて。
結局いい子で当日届くのを待ったんですけど、店頭で並んでいるのを見ると、
「あ、ある!」って一人でニヤニヤしちゃいました。

ってことで、ようやく待ちに待ったテスドラが来たわけです。
ま、とりあえずシリアルコードが入ってることだけ確認して、今日はね。

公式サイトでアップされていたMVをずっと見ていたけれど、
大きな画面で見ると、色んな見逃してたものが見えたりしますね。

短いけれど、メイキングも付いてるのが嬉しいし、そこにある仁の弾ける
ような笑顔の連続が一番頭に残ったりして(^^ゞ

それにしても、大きな画面で見ると改めて、たくさんのスタッフさんが
関わっていて、TAKEOVERの動画を見ていてもそうだけど、
すごいプロジェクトチームを組んでもらっているのが、
仁さんに期待しているのを感じたりして、見てるこっちは何だか
ドキドキハラハラしちゃうのだけど(^^;)
そこにあくまでも自然体で取り組んでいる仁って、ホントすごいわ。

社内では、ラジオを流してる部署があって、そこで先月から何回も
曲がかかったよ!と、同僚が言ってくれました。
あたしは遭遇できないけれど、こうして世に出て、ファン以外のたくさんの
人の耳に届いて、CDを手にしてもらえることが願いですね♪
日本でのプロモーションはどうなのかわからないけど、もうこれからは
ファンが頑張るしかないんですよね。
・・・って大したことは出来ないあたしですが、とりあえずいつも話を
聴いてくれる同僚にCDをプレゼントしようと思っています。


余談ですが、MVの中で車を盗んでくるというストーリーで、
女の子たちが車の名前を消していきますよね。
iphoneの画面やPCで見てた時は、消していく車の銘柄しか目に入らなくて、
今日テレビの画面で見たら、これって日本を意識してくれてるんでしょうかね、
あちらでも人気の車種なのかも?ですが、日本車の名前があちこちに。
車好きな人は、一時停止してご覧ください(笑)
表記が日本と違ったりするのもあるのですけど、そのままかな。
SUPRA、CIVIC、180SX、S2000って、日本の主要メーカー
揃えてあるし!
なんてことを思いながら(全く視点がオタクっぽくて^^;)、
そういえば仁が最後に乗っていく、監督が言ってた中では確か最高の車
ってことでしたよね?
顔が独特なので、なんだっけ?ってずっと思ってたんだけど、
どうも仁に目が行くので(笑)中々わからなくて。
ようやくわかりました。
あの顔つき、世代は変わってもあの車の特徴ですね。
古い型なら、会社で見たことありますけど、あれは今の型みたいですね。
(一応HPで確認してみた)
・・・車のリストにその名前が、あたしにはわからないんだけど、
シボレーカマロのコンバーチブルでした。

とりあえず、明日は通勤のお供にCD連れて他の曲を聴くのが楽しみ♪
今夜は・・・まだ聴けてません(^^;)

歌詞カードに対訳つきで、中々英語の歌詞が聴き取れないあたしには、
ようやく自分が理解していた部分の照らし合わせが出来て、
ま、ざっくりとは合ってたような、くらいですけど(苦笑)
後は、ちゃんと英語で歌えるようになりたいなぁ。
人前では披露出来ないだろうけど(^^ゞ

あ!カード届いた♪

なんか、いっぱいいっぱい仁さんには感謝ですよね。
中々会えない見れないあたしたちに、こうして今までに無いものを
贈ってくれるって、仁ファンは愛されてますね。

さぁ、テスドラで師走を乗り切ろうね~皆さん♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
