KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・

2013-06-23 Sun 23:59
すっかりご無沙汰なんてもんじゃない期間お休みしちゃいました。
こうやってパソコンに向かっているのも久しぶりです。
・・・もちろん、会社では四六時中パソコンの前にいますが(^^;)

さてさて、ブログを再開するにはこんな日を待っていたというか、
願掛けしてたわけではないし、もう色んな想いを頭の中では言葉を並べて
いた日々も、今日ばかりはすんなりと。

って、あたくしものすごく出遅れての「嬉しい!」だったんですけど(^^ゞ
何しろ朝の9時前からお客様が来てしまったり、あっという間にお昼も過ぎて。
愛方はなちゃんからのメッセージに???のあたし。
と同時に、心臓の鼓動がドックンドックンして。
慌ててTwitterチェックして。。。

仁さん、お帰り!だね。

こうやって文字に、言葉にするとこらえていたものが溢れ出す。
『待つのは慣れてる』そう何度言ってきたでしょうね、仁ファンは(笑)
もちろん、その想いの先には仁さんっていう人への確固たる自信のような、
どちらかというと、あたしたちが勝手に「負けたくない」って思ってたような。

そんな日々も、ようやく終わる。

実は、先日いつもお決まりの今年の後半の占い特集の雑誌を買ったわけです。
かに座のそこには、ふつふつと予感のようなものがあったんです。

こうして考えると、やっぱり運気というか流れってあるんですかね。
自分もそうで・・・あたしはうお座にはあてはまるものは無かったんだけど、
抗っても抗っても逆らえない波のような中にいるような。
でもある時、すっと雲が晴れるかのように空気が変わるっていうか。

そういう時、抗って傷だらけになっても、こうして笑える日が来るってことが、
その時はわからなくても、ちゃんと前を向いていればいいんだって。

生涯で一番素晴らしく嬉しい瞬間を迎えて、それから仁さんは幸せのパワーを
家族からもらいながら、着実に前に進んでくれていたんだなぁと、
そう願いつつ、そう信じつつ、折れそうになる想いを振り払い、
お友達と分かち合い、待って待って・・・ようやく今日が。

仁さん、ありがとね。
やっぱり、あたしたちのパワーの源は仁さんなんだっていうことを、
こういう嬉しいお知らせの時に改めて感じます。

今日中に、ちゃんと時間を詐称せずにアップ出来て良かった(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ピンチ?試練?

2012-07-05 Thu 02:22
とーってもお久しぶりです(^^;)

仁さんがお休みしてるからといって、あたしまで休むこと無いのに(笑)

今年ももう半分が終わって後半が始まりました。

前半、年明けから仁さんフィーバーで(言い方古い?笑)
そしてすったもんだの末にアメリカに行ったり、
ましゃにも逢いに行ったし、KAT-TUNにも行ったし。
いつもながらの今年の始まりだったんですよね。

・・・って、そのほとんどを報告してないという。。。

2月が尋常じゃないくらい忙しく、それと合わせてアメリカ旅行の準備して、
楽しいこといっぱいあったなぁ。

4月、新学期や新年度を迎え、色んな状況の変化があった人も多いと思いますが、
あたしも、、、まぁ色々ありました。

ここまでブログも書けずに、書かずにいたのはそんなことでした。
それにしてもこんなに休んだのは、初めてのことでしたねぇ。


そして今日(正確には昨日)こんな想いで仁さんの誕生日を迎えたことは
初めてだったかもなぁ。

お祝いムードのTwitterに、ひどく落ち込んだことをつぶやいてごめんなさい。
心配してくれたお友達の方々、ありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさい(><)

仁生、いい時もあれば悪い時もある。
そんなことは今までもたくさんあったけどね。
どこかあたし楽天的だから、ポジティブな人間だと思ってたんだよね。
それがここ数か月、そうもいかなかったかな。

いや、それでもすっごく前より笑顔で頑張ったんだけどね。


今は、


ちょっと、頑張る元気の素がお休みされてるもんだから(笑)

まぁそれもあるけど、前を向くための何かを見失ってるかな。

こんなこと書くと、またお友達に心配かけるだけなんだけど、
今日は吐いてしまいます。

それにしても、自分に余裕が無いと誰かを応援したり追っかけたり、
ウキウキきゃーきゃーするって難しいんだなぁと、
そんなことを痛感した仁さんの28歳の日でした。


頑張るよ。

頑張りたいよ。

ピンチ?試練?の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

仁さん Happy Birthday!

2012-07-05 Thu 01:30
仁さん、28歳のお誕生日おめでとう!

・・・日付が変わってしまった(^^;)ごめんなさい。

仁さん元気ですか?

今は家族と幸せな毎日を送っているのでしょうね。

そんな幸せを、もっとみんなで喜びたいのに、
こうして何の音沙汰も無いままだと淋しいです。

でも、仁ファンは待ってますよ!

いつでもあなたの歌を力に笑顔に変えて、
その日が来るのを。



ただ、やっぱり今の仁さんに逢いたい。

それも本音です。

今年は念願のパパにもなるんですもんね。
きっとミレニアムな一年になることでしょう。

どうか、元気で笑顔で過ごしてください。

そして、歌声を聴かせてくださいね。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

長野初日行ってきました!初上陸!

2012-03-27 Tue 01:49
無理をしてでも交換を探して参加して良かった、
長野で初めてのKAT-TUNコン♪
『記憶に残るコンサートになりました(byゆっち』
・・・なんとMC最長記録、50分(笑)

改めて、あたしはKAT-TUNのライブが好きなんだ!そう実感できました。

入口は仁だったけれど、そこでKAT-TUNに嵌って、
仁がソロになってそれでも離れられない訳は、これだったんだと。

大好きなKAT-TUNが、LIVEの申し子と言われる彼らが、
さらに進化をしてる、ものすごく作りこまれたコンサートでした。

とにかくド頭からの映像の素晴らしさ、出てきた時の圧倒的な存在感!
色んなジャンルを歌い、踊り、魅せる。
(最初のあれは、シティ オブ エンジェルでいいのかな?)

1つのステージのコンセプト、そして前にも増して折り重なるハーモニーの
重厚さ。

これなんだよなぁ、彼らの持つスタイルの強さは。

MCでは大いに笑い、2年ぶりっていうのはこんなにも生で見る曲が
たくさん出来たんだなぁと。
シングルもライブで見るとその威力は増すし、カップリングやアルバムの曲も
コンサートがすごく考えられているなぁって。
そこには、去年コンサートが出来なかった彼らの想いがたくさん詰まっていて、
ファンとのこの空間をすごく楽しんで、見せられることの幸せな雰囲気が、
やっぱり待っていたファンにも伝わってる。

ビッグハットはあたしはなんと6年ぶり(笑)

初めての長野でのコンサートを楽しんでもらいたいなぁって、
密かにだけど、心の中で願っていました。

初めての空気感は彼らも感じていたようで、それを言葉にしてくれて、
でも途中からなんだかスイッチが入ったように盛り上がるMC(笑)
「ここまできたら1時間でも?(byたっちゃん)」
「でもマウピの時に最長1時間MCやったら、すっげー怒られたからね(^^;)」
それじゃあと後半に移ろうとすると「えー」というファン。
「じゃあ、あと10分話して後半の3曲削ってもいい?」
なんていうやりとりも。
なんか嬉しかった。

仁ファンとして、そこにはもう寂しさも無く、ただただKAT-TUNが好きで、
こんな彼らをもっともっと声を大にして自慢したい!

そんな幸せで楽しい3時間越えの初日でした。

本当なら明日も行きたかった。。。
でも、今日行けたことがあたしの中でものすごく大きなものになりました。

なぜこんなにもKAT-TUNが今までも今も好きなのか?
それを確かめたいのなら是非見て欲しい、
っていうか、確かめてほしい!

これからもあたしはハイフンでいるよ!

きっとまた次も長野に来て欲しいなぁ、絶対来てね!


もっと早く帰って来る予定が、どうしてもこの感動を誰かに伝えたくて、
車を止めてお友達に30分以上も語り倒し(笑)
そして珍しくこんなすぐにアップするなんて。

色々覚えてる限りは、また書きます。
(そう言って書かないことは多々ありますが^^;)
今回は書きたいと思っております。

明日入るあたしが譲った地元の初参戦のお嬢さんたち、楽しんでくれると
願って。(あの席ならまぁまぁかなぁ?)

さて、感動も一息ついたので寝ます。
別窓 | KAT-TUN LIVETOUR CHAIN2012 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!

2012-03-22 Thu 05:09
ものすごくお久しぶりです
あれもこれもと始めるあたしですが、最近はどうにもPCの前にいる時間が少なくて。
ネットライフも変わりつつあるなぁと思ったりしています。
携帯が(もう携帯とさえ呼ばない時代?)進化してるから、
そっちで色んな情報を得る一方、文字を入力する面倒くささもあり(笑)
あたしみたいな長文バカは、PCの方が合ってるわけで。
・・・だからつぶやきって中々出来ず(苦笑)

そんな日々の色んな進化、変化のある中で、久しぶりに日記を書くこの日は、
こんな生活を始めたきっかけでもあるのだから、
そして今の自分の生活における割合の多数を占めるのだから、
やっぱりお祝いしたいのです。

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
あの狂喜のデビューから(←そんな表現?笑)ホントにこんなにも色んなことの
ありすぎたグループではあるけれど、(仁のファンが言うか?みたいな)
それでもKAT-TUNに出逢って、堕ちて、大好きだからこそ泣いたり悩んだりした日々も、
あなた達が大好きだと言うことだけは、一瞬も変わらなくて、変えられなくて、
そんな自分が不思議なんだけれど、
でも、それだけKAT-TUNを愛していて、KAT-TUNが誇りで、
その魅力に気付いて堕ちてしまったのだから、
それは不思議でもなんでもないのか。

いやわかる人にはわかるし、わかんない人にはわかんない。
ファン心理ってどこもそんなものかも。
言葉にしてこれ、と言えることは少なくて、結局は「だって好きなんだもん」に尽きる。
それを堂々と言える、誰にでも言える、これこそが離れられないでいる最たる理由なのかなぁ。

今年は2年ぶりのライブツアーをやっていて、その感動のかけらをちらほら見るたびに、
うずうずとしています。

2年前、何度も泣いてしまったツアー。
心の隙間を埋めようと、仁の居場所を守ろうと、必死で参加した2年前。

あれからそれぞれのたくさんの活動を見て、やっぱり彼らのライブが見たくて、
そんな時、待ちに待った地元開催!
周りに地元のファンが少なくて、しかも平日(^^;)
初の地元上陸を楽しみにチケットを申込み・・・間違えて日にちがダブり(笑)
ホントは両日行きたかったんだけど、地元の初めて行ってみたい!という妹の知人に譲り。
(だって底辺を増やすのはファンの務めだから!)

そんな矢先・・・その日が休めないと
今回はやめた方がいいのか?行くなと言われてるのか?
なんて葛藤がここ数日続いて。。。
その原因は、今月の初めに休んだ一週間にあり、それは仁のためにアメリカに行ったからであり、
(あ、そっちの報告を先にしなきゃなのに未だ出来ず^^;)
同じ月にKAT-TUNに逢いたい!ってことが、こうも阻まれるとは。

それでも、やっぱり行きたい!逢いたい!

これが今の、6周年の今日の想いです。

あなた達に出逢えてもらったもの、本当にたくさんある。
キラキラワクワクした気持ちや、ドロドロした気持ち(どんな?笑)
好きだからこそぶつかったり離れたり(ファンもね)
こんなにも泣いたり笑ったり出来る気持ちと、それを一緒に感じてくれる仲間との出逢い。
全てがKAT-TUNからもらったものです。

今、一番手放したくない想い、きっと離れられない愛、
それに出逢えたことの感謝を込めて。。。

KAT-TUNへありがとう。
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

My BirthdayとJAPONICANA発売♪

2012-03-07 Wed 23:44
誕生日のお祝いメールなど、お友達からたくさんいただいてありがとうございました。
今年はいつになく誕生日が待ち遠しかったのは、もちろんJAPONICANAの発売が
あったからです。
本当にこんなに嬉しいプレゼントはありませんでした。

仁さんがソロになって、CDになって歌を聴けた喜び。
その数曲を必死に聴いて聴いて・・・
いつか仁さんの想いの詰まった、仁さんでいっぱいの一枚が欲しい!
そう願い続けて、そして仁さんがそれに向けてたくさんの時間をかけて
創ってくれた一枚が、こうしてようやく手に出来たんですもんね。

日本では6日はフラゲの日でしたよね。
あたしも会社で手にした色んな方のつぶやきを見て、うずうずして。
しかし仕事がバタバタしていて残業をして、家に帰ってみると・・・
うちには何も届いておらず(笑)
まぁ発売日当日を待つことになりました。

そういえば、みなさん各CDショップの予約特典どれをチョイスしましたか?
あたしは、最後にギリギリ一枚増やして、新星堂さんとタワレコさんです。
でも、最後の一枚はポスターの確認もせずだったので、
今日届いていた箱を見て、ちゃんとポスターサイズだったので一安心(笑)
・・・ってまだ箱に入ったままなんですけど。

というのも、実は明日からちょっと旅に出ることになりまして、
今(本当は2時半)も準備中、というかこれから準備だったりして。

詳しくは書きませんが、定年を迎えた父を旅行に連れて行くことが、
長年の夢でもあり、すねっかじりのあたしが出来るほんのわずかな親孝行
なのです。

海外旅行に父と二人なので、もう準備から全て自分でやらなければで、
まぁだから最近更新が出来なかったりもしたわけなんですけど。

仁生の中で、一番の冒険になるかもしれませんので、すごく不安ですけど、
しっかり楽しんできます。
会社にもこの忙しい時に、無理を言って休みをもらったので、
同僚には本当に申し訳ないんですけど。

で、準備の合間にアルバムを聴いて・・・いません、まだ全く(^^;)
一応ipodには入れたので、旅のお供に連れて行きます。

なので、少しの間更新は出来ないかもしれませんが・・・
って最近の更新からしたら、驚くことではありませんけど(苦笑)


とりあえず、
仁さん、アルバム発売おめでとう!
これでまた新たな一歩ですね。
あたしにとっては、とっても嬉しい誕生日プレゼントになりました!
(勝手にではありますが^^;)
これが、たくさんの人、色んな国の人に届きますように。
順位も大切かもしれないけれど、仁さんを知らない人の耳に届いて、
好きになってもらえることを願っています。
もちろん、そうなるという期待はファンとして十分にしています。
ありがとう、仁さん。
もう一度・・・おめでとう!

さて、本格的に準備をしないと(^^;)
こんなことを書くとあちこちから心配の嵐が・・・
とりあえず、出国前にはちゃんと挨拶しますね。
メールとか返信できないかもしれませんが、ヨロシクです。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

亀ちゃんHappy Birthday!

2012-02-24 Fri 23:51
1日遅れてしまいましたが、亀ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

去年、ドリボを2年ぶりに観に行って、その時に改めて感じたこと。
思い出したのは、あたしが初めて生のKAT-TUNを観たのは、
このステージの亀ちゃんだったなぁと。
その時、とってもキラキラした亀ちゃんに衝撃を受けたんだった。
(・・・仁は天井付近で吊られていたので、あたしには見えなかったので^^;)

あれから6年、今でもキラキラしている亀ちゃんが大好きだなぁと、
いつからかホントにテレビで観るのが楽しみで、
その頑張ってる亀ちゃんに一年に一回は逢いたいって思っていて。

これは仁を想う気持ちとはちょっと違っているというか、
なんだろうなぁ?同じような。うん。

歌い方とか色んな癖とか(笑)もうね、何もかもが亀ちゃんで、
それがどこか愛おしいというか、可愛いというか。

その隣にいつもいた仁をどこか想わずにはいられなかったけど、
最近はそれもだいぶ少なくなったのかも。
それはそれで、今の彼ら両方の活動がしっかりとしているから、
どっちもそれぞれに好きでいるからなのかもしれませんけどね。

野球が好きで、それがお仕事になって、ものすごく恵まれてる環境
なのかもしれないけれど、その中で視聴者に近い目線で伝わるような、
その与えられたものに全力で取り組む姿が、ぐっとひきつけられますね。

そういうことで、きっと亀ちゃんやKAT-TUNにも大きな
影響も与えてるんじゃないかなぁと、嬉しく感じます。

大きな口を開けて思いっきり笑う亀ちゃん、
常にカメラ割りが身体に入っていて、狙ったものを見せられる亀ちゃん、
いつも背筋を真っ直ぐにピシッと立って、スーツが本当に似合うように
なった亀ちゃん、
たくさんの男の人たちに可愛がられてる(変な意味じゃなく)亀ちゃん。

これからも、その狙いすました目線と亀ちゃんらしいダンス、
そしてKAT-TUNでの歌と、そして野球を通して、
たくさんの人を、そしてあたしたちを魅了し続けてください。


時々ね、ドキッとする仁と似てる写真があったりして、
そんなところで嬉しくなっちゃう仁亀ファンも、こっそり許してね。

来月のコンサートで2年ぶりの「Say!」を待ってます(笑)そこ?
いや、思いっきり弾けたステージを期待しつつ、
今年も素晴らしい1年になりますように。
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

BACK | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | NEXT
